アストラッチャの話♪

マグマです^^
お久しぶりです(b ^▽)b
アストラッチャもオープンして、1年と何ヶ月か過ぎました^^すべては、皆様のお陰と日々感謝の気持ちでいっぱいです♪
アストラッチャファンであれば、気付いている方もいるかと思いますが(汗)
トップページの「本日のトラッチャ」は、その時間にスグに案内出来る子を表示するように努めています(*’-‘*)ですので、本日のトラッチャを見て気に入った場合は、スグにお電話すればスムーズに案内出来ます♪
たまに、店の電話が怒涛の如く鳴り続けると、「本日のトラッチャ」の変更が遅れる場合が(汗)皆様に、より喜んで頂けるよう日々ホームページも改良しております^^現在は、携帯からでもネット予約が出来るようにしたり、空き情報をリアルタイムで表示出来るようにするなど、システムの変更に取り組んでいます♪(o^-^)ゞ皆様に、愛されるアストラッチャを目指して今以上に従業員一同、精進して参ります☆

PS お詫び><
アストラッチャの昼の部(昼トラッチャ仮)を先日に、6月頃にオープンする予定でしたが、9月・10月頃に延期になりました(>з<)申し訳ありません><
その頃に、春日部・浦和の両店舗同時オープンを目指して準備して参ります♪
話は、変わりますが当店の日記は基本的に店の宣伝はしないようにと!!と私が勝手!?に決めたのですが、ホントにそのようななってしまっていますね(汗汗汗)そのお陰?!で、日記ファンの方が急上昇しているとの噂♪(o^-^)ゞ
大変嬉しく思いますヾ(@^▽^@)ノ
しかし従業員が増えて、日記に登場するペンネームも増えて、覚えられないのは私だけでしょうか??(汗)

コメントを残す