僕と黒田部長

浦和店グラスです・・・(-_-;)

某店長が先日グラスの友達の事を書いたみたいなので本日はグラス自身が筆を取ります・・・

はっきり言いまして黒田部長はグラスの友達です。それがなにか問題でも!?

文句のある方は直接電話してきて下さい。m(__)m

といいますかみんな人の事を言えません。なぜか?

それはもう一人??事務所にはマスコット的な存在がもう一人!!

その名は「みどりちゃん」

緑色で卵みたいなヤツです。しかも話しかけるとそっとうなずいてくれるのです。
たまに否定もしますけど。(-_-;)

でもねグラス知ってるんです。「みどりちゃん」が電池切れな事を・・・

なのにみんな話しかけます。出勤してスグに話しかけます。
でも「みどりちゃん」は一点を見つめたまま動きません・・・
なんだかセンチメンタルですよね(T_T)

だから明日こそグラス、電池取り替えます。
きっとみんな話しかけすぎて速攻で電池が無くなると思いますが・・・

PS
結局の所、グラスと黒田部長が仲良く話しているのを横目で見てオ○ガさんは一人つまらないから、そして寂しいから日記に書いてしまったのだと思います。でも分かってますよ!!グラスは大人ですから・・・

コメントを残す