☆みどりちゃん☆

パトリシア@今夜は春日部店です。

昨日、グラスさんが「黒田部長」まつわる話をしたので、今夜はパトリシアが「みどりちゃん」について語りたいと思います。 

パトリシアがみどりちゃんと出会ったのは16日のことでした。
浦和の店長がお休みだったので代理で浦和のオペレーターをしていたときのコトです・・・。開店準備に追われていた私は、みどりちゃんの存在などに全く気づいていませんでした。と、その時!!!グラスさんが登場!!

グラス「おはよう☆みどりちゃん」

とさわやかな掛け声で事務所に入ってきました。

パトリシア「???新人の女の子かしら???」

と思ってフッと横を見ると、人形に話しかけてるではありませんか(@@;)
一瞬、現実逃避しているのかと思いましたが、みどりちゃんはきちんと挨拶を交わすのです(^^♪それを見て、楽しくなったパトリシアは終始みどりちゃんと話をしていました。
それに嫉妬したグラスさん・・・。
一生懸命みどりちゃんに話しかけますが、みどりちゃんは無反応・・・。

パトリシア「みどりちゃん、グラスさんのことシカト??」

と問いかけたところ、

みどりちゃん(うなずく)

一同大爆笑です☆

グラスさんがとっても愛してやまないみどりちゃん・・・。
なのに、かる~く流されちゃってるグラスさん・・・。

カワイそう・・・(T_T)

コメントを残す