続・仮面とまだーの最近見ないもの。

最近なのですがとても気になる飲み物があります。

それは・・・はごろも「つぶつぶ△×○△×○」という
ジュースです。「△×○△×○」は名前が思い出せません><
オレンジジュースかみかんジュースなのですが思い出せません。
特徴は250mmのロング缶で放置すると缶底がありえないスピードで
酸化(さび)ます。で飲むと鉄くさい気がしました!

あと最近見ないのは「わかめラーメン」昔~よく日曜日に食べてました
あのラーメンは絶対美味しいです。あのカップラーメンはトマダーのリスト
メモでは常に3位をキープしています。

この2つの組み合わせがあれば「幸せ」を感じるトマダーでした。

※トマダーのリストメモとは・・・?
単に全てにおいての順位が記載されたメモの事です。

コメントを残す