ホームラン♪

どぉーもぉ!!□あるふぁ□です!!(*^^)v

レンタルビデオを借りに
よくウエ○ハウスに行くのですが
行くと必ず挑戦するゲームがあります、、

名前は知らないのですが^^;
超単純なお子様向けの野球ゲームで
100円入れると相手の得点が先に表示され
その得点を越すと景品がもらえます。

とてもアナログな感じの
ただ、出てきたボールを打って穴に入れていく、、、
そんなゲームなのですが
これがなかなか難しいのです。(゜-゜)

知っている方にはお分かりいただけるかと思うのですが
アウトの位置が時々変わってしまって
狙ったり、打ち分けの出来ない私には
7コある穴(真ん中はホームラン固定)で
3個以上アウトになってしまうと
もぉお手上げです…(T-T)

つい先日も挑戦しまして
運よく相手チームの得点は8点
私の得点はと申しますと
2アウト1塁で7点
あと1点で私の勝ちです!!(>∇<)〃
(↑なぜなら同点でも景品がもらえるから)

ところが、ゲーム機から
『アウトの位置が変わります』…(T∇T)
しかも、ホームラン以外は6コ全部アウト。(=_=)

なんだよ、、景品くれる気ないんじゃん、、、(/_;)

とか思って、最後の一球を打ったら
な、なんと!!
入りました!!!ホーーーームラン(>∇<)〃〃〃 初めてこのゲームに勝ちました(T∇T)
たかがゲームですがスゴイ達成感でした。(*^-^*)

景品は【赤いスポーツカーのラジコン】でした。(車種不明・中国産)
このゲームに今までにいくらつぎ込んだかは
考えない、考えない。(゜-゜)

コメントを残す