6/1という日

パトリシア@お久しぶりデス。

なんだかんだで6月を迎えてしまいましたねー。
6月って国民的な祝・祭日がないから、なんだかおもしろくない月だと2○年間ずーーーっっと思ってました(゜-゜)もちろん今でもそう思います。
5月は新学期迎え、周りの環境も友達も新鮮な頃。7月は夏休みを間近に心躍らせる月・・・。そう考えると、6月って味気ないですよね(=_=)
梅雨の季節だし、雨の中、「あぁ~今年ももう半分かぁ~・・・」なんてタメ息ついたりもします。
でも、衣替えの月でもあり、夏服に着替えウキウキしていた記憶もあります☆
プール開きもありますしネ(*^^)v
今年こそは、(かなづちだけど(泣))プールや海に行きたいと思ってます。そして、今年こそはアバンチュールな夏を過ごして見たいわぁ(>_<)

コメントを残す