ホイコーロー

グラス書きます。\(^o^)/

最近グラスは家で中華料理の出前にハマっていまして・・・
ちなみにダイエット中なのですが(>_<) そんな感じなのでいつもアタマの中は中華の事でいっぱいです♪
とある日、6月より社員になったTさんに

グラス「Tさんは中華料理好きですか??」

と質問。Tさんは即座に・・・

Tさん「僕は中華よりフレンチですね!(^o^)丿」

グラス「・・・・・フレンチ!?」

ほんの些細な質問で育ちの違いが出てしまいました(-_-;)
でも良いんだ!!グラスはフレンチよりホイコーローで!!(>_<) いつか「フレンチ」と言える様な一つ上の男になる!!と決めたグラスでした。 PS
でも良いんです!!きっとオメガさんも中華料理寄りだと思っていますから。

コメントを残す