父の日

こんにちは^^再び登場☆オメガ☆です

以前、母の日に実家へ贈り物をしたお話を日記に書き上げましたが今月は父の日です^^大のお父さん子の私は今回何を送ろうか悩みました…。父はお酒も飲まないし、スーツを着る職業でもないので合うものがなかなか思い当たりませんでした…ふと、私が小さい頃を思い出した時、よくパチンコに行っていた父は、換金を物でしており、勝つと冷凍の『蟹』を家へ持ってきたものでした。
『今夜は蟹鍋だぞ~』
と嬉しそうな顔をしていました。そこで!!今回はたんまりと蟹を送る事に決定!!タラバガニ・毛がに・ズワイガニの3点セット♪喜んでくれると思います♪
私も一緒に食べたいですが、一人で蟹を食べるのもね…今度実家に帰るときは
一緒に食べようかと思います♪それでは☆

コメントを残す