熱線??

グラス書きます。。。m(__)m

台風通過中ですね!(>_<)グラスは雨が嫌いです。雨だと気分が落ち込むし仕事には支障が出るしで最悪です。。 グラス的にはもう一つ雨が嫌いな要因が・・・・・ それはグラスの愛車はリアガラスの曇りを取ってくれるハズの熱線が故障しているのです。 だから雨が降ると後ろが見えません・・・(T_T) そこで女の子に我慢してもらいクーラーをつけて曇りを飛ばします♪ まったくもって女の子には申し訳ない(汗) 早く車買いた~い!女の子に迷惑かけないで快適にお仕事した~い!! これがグラスの雨の日の心境です。。。ハァ~     まぁ皆様のお車は大丈夫だとは思いますが
くれぐれも雨の日は安全運転で(^_-)-☆

雨で憂鬱なグラスでした。。。

コメントを残す