日記初デビューのフレンチです♪♪

初めて日記を書きます。

今月から社員になった《フレンチ》と申します。

フレンチの名前の由来はほんの些細な会話の中から生まれました。

グラスさんと好きな食べ物について話していたとき、和・洋・中だったら

どれがいいと聞かれ、「フレンチですね!」と答えました。

それから数時間後、グラスさんが「○○さんのニックネームも考えなきゃ」

といいだし、即、「フレンチにしようと!!」と言うことで、店長の承諾

も得てフレンチに決まりました。

今月から社員になったわけですが、ドライバー歴は長くアストラッチャに

入ってから、かれこれ10ヶ月くらいになるかと思われます。

ただし業界経験は2年ほどになりますけどね。

とにかく車の運転が好きなので、毎日楽しく仕事をしてます。

けれど一つだけ悩みがあります。

それは新しい車が欲しい・・・! けれど買えない・・・!!

新型ステップワゴンが欲しい~!!

そんなフレンチでした♪

                          

コメントを残す