■電車男■

ぱとりしあ@映画を見てきました(^^♪です。

 久しぶりに映画館で映画を見ました☆平日に行ったので混雑はなく、快適に観賞する事ができました(*^^)v何を見てきたかと言うと巷で話題の「電車男」です。「交渉人」とだいぶ悩んだ末、公開が新しい方にしました。
 ちなみにぱとりしあは2チャンネラーです。。。暇さえあれば常に2ちゃんをチェックしています(==;)おかげでAA(アスキーアート)↓↓↓こんなのも

       ∧∧l||l
       /⌒ヽ)   ずぅぅぅん
     ~(___)
    ”” “”””” “”

お手の物です・・・(汗)

内容はラブコメディのように感じました。笑いアリ、涙アリの作品に仕上がってると思います。パトリシア的には、エルメスと電車男の恋愛よりも、電車男と2ちゃんにカキコしてる人たちのヤリトリのほうにハマリました(笑)

7月からドラマ放映されるようですが、主演が伊東美咲さんとチビノリダー(←知ってます??)なので、演技力はさて置き、キャスティングにはリアリティがあると思います。映画版の電車男のエンディングロール後にちょこっとだけ出てきます。ドラマなので、映画よりもよりリアルに電車男の恋愛が描けるのではないかと、ちょびっとダケ期待しています☆
また、舞台も行われるみたいです。舞台の電車クンは「武田真治さん」です。
舞台の上で、ネットでのやり取りをどう表現するのかが見ものだと思います。

何はともあれ、たまに映画館で見る映画はイイモノですね☆

      (・A・)っ
     (っ ,r
      i_ノ┘

       ∧_∧
    ⊂( ・ A ・ )
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |
        三 `J

     /ヽ     /ヽ
   /  ヽ___/  ヽ
  /           \
  |  ● ヽー/ ●  |   <次は『容疑者 室井慎次』だ!!
  \     ∨    /
     

コメントを残す