パソコン教室

えぇ~グラス書きます・・・m(__)m

本日グラスは頭が痛いです。物凄く頭が痛いです(T_T)

グラスはアストラッチャに入社するまでまったくパソコンをいじった事が無かったので今は毎日が勉強です・・・

日々オメガさんに優しく・・?教えていただいてるのですがいまいちグラス理解出来てません。

なのに本日オメガさんは・・・

オ「パソコンで経理表を作ってみてぇ(^O^)/」

グ「・・・・・作ったことありません。。。(-_-;)」
オ「じゃあ教えてあげる!!」

と言うような感じで勉強会が始まって約2時間

オ「え~っと関数が・・・Xが・・だからそうじゃなくて!(-_-;)・・・」
グ「・・・・・・・・・・・・・(T_T)」

オ「じゃあここに合計を出したい時にはどうすればいいの?」
グ「・・・えっ??・・・・分かりません。」

オ「だからココがこうだからこうなるでしょ?(-_-;)」
グ「・・・・・う~ん・・」

非常に勉強になりましたが疲れました。。。(T_T)

早く家に帰って愛犬に癒されたいグラスでした。終わり

PS
一つ勉強になったので家に帰っておこずかい帳でも作ってみようかと思うグラスでした。

コメントを残す