VIVA東京

マグマです^^
最近なぜかVIVAが流行っているトラッチャです><
先日、東京で有名な東京ヴィーナスを訪問させて頂きました\(^o^)/
私は埼玉生まれ埼玉育ちなもので、久々の東京にドキドキでした(汗)
しかも恵比寿!!すぐ近くにガーデンプレイス!!凄い凄すぎます(汗)
事務所の内部は、こちらで書けませんが、とにかくスケールの違いを感じました^^パソコンいっぱい!!綺麗な子がいっぱい!!素晴らしいの一言でした。そちらの社長さんに、なんと!!しゃぶしゃぶまでご馳走になり、しゃぶしゃぶなんて、まだバブルで家が裕福だった時代(涙)に食べた以来!!しかもガーデンプレイスの38階!!まさに絶句!!東京って凄いです!!
あまりの感動に文章がメチャクチャですいません><
東京に行く事がありましたら、ぜひ東京ヴィーナス・品川デザイアで遊んでみてはいかがでしょうか?
たまに、グループ店ですか??と質問があるのですが、違うのですが、仲良くさせて頂いてます^^ゴルフ行ったり、一緒に飲んだり^^
品川デザイアの店長さんは、ご飯をいっぱい食べる方で、とても感じの良い人でした^^正直圧倒されましたね…仕事を懸命にされてる証だと思います(^O^)
私も負けずに食べてお客様に愛されるお店作りを目指します!!それでは(*^^)v

コメントを残す