「萌え」

グラス書きます。m(__)m

今日はパトリシアさんとお仕事でした。
最近のパトリシアさんは少し変わってます。

日記にも書いてありますがAA(アスキーアート)にハマってみたり
休みに一人アキバに行ってみたり・・・(-_-;)

本日はこんな事がありました・・・

パ「いや~萌えだよねぇ!実に萌えだよ!!(>_<)」 グラス突然のパトリシアさんにびっくりして彼女のパソコン画面を覗いてみると
当店HPのある女の子を見つめながら萌え~萌え~言ってるではないですか!!

その女の子とは最近新しい写真に変更した「Tちゃん」です!(^O^)/

確かに可愛い写真です(>_<)確かに「萌え♪」です!! でもパトリシアさんは・・・ パ「本当にこの写真萌えじゃな~い!(語尾上がり)(>_<)」 グ「・・・・・・・」 パ「マジィやばいって!!(語尾上がり)」 グ「・・・・・・・」 パ「これポスターにして貼りたいよ!!」 グ「はぁ~・・・・」 ちなみにパトリシアさんは事務所にあったマグマさんのちょっと大きいTシャツに最初エプロンかと思ったひらひらしたスカート姿である意味萌えファッションでした。
(-_-;)   以上 グラスでした。

コメントを残す