□月末□

ぱとりしあ@明日はお給料日だ(^^♪です。

アストラッチャグループは月末がお給料日なのです。
ということは明日がお給料日なのです。
そして、大繁盛した月は締め日に打ち上げなる「飲み会」を行います。
その飲み会とは、浦和店・春日部店合同でやります。
元・キャバ嬢出身の女の子も多数いるし、みんなノリがいいので、
すぐに酔っ払いの出来上がりです(-“-)
ぱとりしあはぶっちゃけ酒癖が最高に悪いです(T_T)すぐ、人に絡みます。
ってか、よく社長に絡んでます・・・。
一気コールをかけ、社長をつぶそうとします。でもって社長も
やり返してきます。そんなこんなでぱとりしあVS社長の一気大会が始まるのです(*^^)v
最終的にはどっちもつぶれます(T_T)
そして、ぱとりしあはお店から脱走し、近くの駐車場とかモ○バーガーのベンチとかで爆睡してます。なにかにつけて、お騒がせなパトリシアなのです(>_<) そして、明日も「飲み会」がやってくる~♪
明日はつぶれないぞ~(゜-゜)

コメントを残す