梅雨

ご無沙汰しておりますソルートです。

ここ数日 梅~雨~って感じですね(~_~;)
降らなきゃ降らないで水不足になるんじゃないかと心配になるものの、
降りすぎるとこれまた困ったことが・・・ふと去年の台風を思い出します。

去年の台風上陸でいたる所で水が溢れ出していました。
16号線見沼区付近、4号バイパス北越谷付近など等
そんなことなど気にせず、ソルートは突っ走りました^^;

翌、晴れた日の事です。洗車でもしようかと思って一回りしてビックリ!
フロントのナンバーが前方向に直角に曲がっていました(ーー;)
どうやら水圧で前に押された様です。(T_T)

そんなことを思い出しながら今日も極力安全に、かつ俊敏に走る私でした。

                                 by  ソルート

コメントを残す