念願のキーケース☆

こんにちは(*^^)v浦和店☆オメガ☆です

昨日念願のキーケースを購入致しました(^^)いやぁ・・・鍵を沢山持っている私は購入する前、よくキーをどこかに無くしており周りからため息が聞こえたものでした。
今回の購入の際、春日部店の店長のキーケースも購入しました。別に春日部店の店長が私のようにズボラというわけではなく、かなり遅い誕生日プレゼントとして購入致しました(^^♪春日部店店長とは長い付き合いになりますが、忙しい日々の中誕生日の日に『おめでとう』の一言もいえなかったので・・・両店舗とも忙しいため毎日一緒に仕事をしていても顔を合わす事はほとんどありません。少しばかりの気持ちを贈りたいとおもいます☆

これからも頑張りましょうね♪お店長様(*^^)v

コメントを残す