◇お祭り◇

ぱとりしあ@かすかびあんです。

かすかびあん=春日部に住んでいる人のこと 

今週末に春日部夏祭りがあります。
春日部の夏祭りはとても盛大です。なんといっても神輿パレードば見ものです。各町内ごとのお御輿が春日部駅付近をパレードします。春日部のお祭りはなぜか血の気が多い人が多いです。御輿を担いだまま喧嘩になることもあります。人も尋常じゃないほどわんさかいます(==;)
ここぞとばかりの中・高生(時には小学生)カップルもいます・・・。
ラブラブです・・・。

そんなこんなで、今年もお祭りシーズンになりましたね(^^♪
花火大会もたくさんあるし☆
夏休みをエンジョイします(*^_^*)

コメントを残す