☆ダンス☆

ぱとりしあ@ダンレボやりたい(>_<)です ダンレボ=ダンスダンスレボリューション♪です。 一昔前にビートマニアと共に流行ったダンレボ・・・。
ぱとりしあ・・・がっつりハマってました。
毎日のようにゲームセンターに行き、踊ってました(*^^)v
おへそから上は動かさず腰から下だけをマッハで動かします。
あの光景はある意味圧巻です。
だって、普段、いじめられてそうな人がジャニーズや安室奈○恵の
ように見えるんですもの(゜-゜)

ちなにみぱとりしあは【ダイエット】目的でやっていました。
毎日ゲームセンターに通うにはお金がかかりすぎると・・・
ついに!!プレステ版ダンレボを購入♪
がっしかし!!ドタドタうるさい(-“-)とマミーに怒られて
しまい、今や我が家の肥やしになってます(T_T)

・・・・。夏になってきたし、このままじゃ水着も着れないし、
またはじめようかな・・・(=_=)

コメントを残す