◎プレゼント◎

はい。先日浦和お店長様より
キーケースを頂きました□あるふぁ□です<(_ _)>

いやぁ~、、、ビックリしましたよ^^;
突然、営業中にお休みのはずの
浦和お店長様より電話が入りまして

…何事だ!?\(◎o◎)/!
と携帯をとると浦和店長様が

『あるふぁ~!即答で!
  ピンクとシロならどっち??』
あまりの突然の意味不明な質問にビックリして
『…ぴっっ!ぴんく!!(>Д<)!』
と、考えもせず即答してしまいました。。。
正直、どちらも好きなので問題はありませんが。(-“-)

まぁ、コスプレの色で迷ったのかな?
くらいに思っていた、数日後、、、
営業終了後に、
春日部店に浦和お店長様がやって参りました。

ア『あららぁ~?どうしたの??』
オ『はい(ハート)プレゼント(*^∇^*)』
ア『・・・へ?(゜-゜)』

開けてみると、それは【サマ○サ】のピンクのキーケース。

ア『ありがとぉ~♪(>ω<)♪
      …(-“-)でも、なんでくれるの?』
オ『誕生日プレゼントだよ(^_-)-☆』
ア『・・・・・(T-T)じぃぃ~ん。』

いやぁ~、、
おめでたい歳でも無いのですが、^^;
やっぱり誰かに祝ってもらうというのは
嬉しいものですね。(*^-^*)
大切に、大切に使いたいと思っています(*^∇^*)

実際かなりのサプライズでした。
だってっ!
私の誕生日は5月だったものデ。
まぁ、その他のスタッフ(社長も含め)は
何もくれませんし、おめでとうの一言もありませんでした

…おめでたい歳ではありませんからネ。。。(T∇T)

コメントを残す