エアコン

こんにちは(*^^)v浦和店☆オメガ☆です。

私は、田舎育ちなもので(あるふぁさんも)
エアコンというものに免疫がありません。
しかし!!事務所にはPCもあるし、トラッチャも居るので
エアコンは欠かせない存在です・・・しかし!!寒すぎます・・・

先日、某トラッチャに言われました・・・

『オメガさんのTシャツ姿見たことなーい』

だって・・・寒いんだもん・・・事務所から出ないもん・・・
Tシャツの上にパーカーを着ながら仕事しております。
暑い中扇風機を回すのが私には一番合ってますね。
浦和店のスタッフは暑がりが多いから、知らぬうちに
私がエアコンのスイッチを消しているとすごい非難を浴びます・・・

最近では暑がりの『グラスさん』にエアコンのリモコンを
独占されています・・・もう夏は始まっているのに暑さを感じない
オメガでした・・・(*_*;)

コメントを残す