◆お祭り・2◆

ぱとりしあ@お祭りに行ってきましたです。

先週末、春日部のお祭りがありHちゃんと行きました。もちろん浴衣で(*^^)v
風情があるし、色っぽく見えるかしら~と思いつつ・・・気温は・・・(-“-)
それにプラスαし、ものっっすごい人ごみ(==;)

先日も話したとおり、ぱとりしあは春日部が地元です。
御輿パレードにはたくさんの友達が参加していました。
ちょっとしたプチ同窓会のようで楽しかったです。

そして今年もまた、警察が総動員・・・。毎年恒例のロビ○ソン前の
喧嘩大会。。。今年は、右翼VSギャングだったそうです。
実際、ぱとりしあも観戦してました(笑)小腹がすいたので
お好み焼きを食べながら・・・。

お祭りというのは、どうしてこう、熱い人たちが多いのでしょうね(--;)

コメントを残す