納車

グラス書きます・・・(-_-;)

実は明日グラスが購入した車が納車されます。\(^o^)/

いや~新車を買うのは人生で初めてなのですがこんなに嬉しいモノとは思ってもいませんでした♪(>_<) もう毎日購入した車の事を考えるのが日課になっております。 オメガさんを横目にこっそりネットで車のグッズを調べてみたり
ソルートさんに「どのナビが良いですかねぇ!!」と相談したりと実に楽しく過ごしてます!!(もちろん仕事はしっかりやってますからね!!(^_-)-☆)

しかーもそのために明日休みを貰っちゃいました!!フフフッ(-_-;)

今より少しは車内が広いので女の子達も喜んでくれると良いなぁと思いつつ結局頭の中は車ばかりのグラスでした・・・(*^_^*)

2005-07-20 納車 はコメントを受け付けていません 未分類