お年寄り

いや~夏ですね^^;

この間(1ヶ月位前ですが)雑草が目立っていた所があったので、草むしりなどしてみました。
梅雨は明けてなかったのですが、その日は快晴で草むしりを始めて5分で汗が出始めて終わるまで20分(ーー;) 
全身汗だくでパンツまでビッショリ(/_;)

久々に汗だくになって気持ち悪くて直ぐにシャワーを浴びたときの気持ちの良い事(^O^)
きっと炎天下の中で草野球をやっている若人たちは、もっと気持ちの良い汗を流しているのだろうと思いますが・・体力が衰えている私にはとても夏の日差しの中スポーツをする勇気が有りません(><)

きっと私の体内年齢は60才を超えているかも^_^;
そう言えば最近、仕事中も年寄り扱いされている様な・・・(T_T)

                           by  ソルート

2005-07-23 お年寄り はコメントを受け付けていません 未分類