禁煙

マグマです^^
当店のスタッフ達(自分を含め)は、へービースモーカーばかりです><
時代の流れ?!と言っても、かなり遅れていますが、事務所を禁煙にする事に致しました^^現状、賛成を得られた浦和店のみですが、春日部店の猛反対を必ずや説き伏せます(汗)まさに、○泉総理の心境です
バ○バー・ト○ジュ・ア○ファ達の反対派を、何とか説得しなければ、この法案が・・・・><
浦和店のオメガも、ようやく喉の痛みから賛成?!になり、禁煙を実施する事になりました。ただ、喫煙場所は作りますので、みんなそこにたまってしまいそうで(>_<)
私も、一般企業にいた頃は、「禁煙ってなんだよーーー!!」って思っていた方です><ですが、スタッフの健康そして何よりお金を浮かせるために^^
決断した次第です。しかしながら、スタッフ達はマグマさんが一番出来ないじゃないの!!という声が強いですが、負けませぇん(おすぎ風)
明日この日記を、春日部店のスタッフが見たら、いったいどう思うのでしょうか?^^すぐに、電話がかかってくると思いますので、電源を切っておかなければ(汗)
皆様も、タバコの吸いすぎには気を付けましょう^^1日1箱!!で頑張りましょう♪

2005-07-23 禁煙 はコメントを受け付けていません 未分類