☆NEW携帯☆

携帯をリニューアルいたしました□あるふぁ□です(^^♪

最新機種ではナイのですが、
そのひとつ前の携帯なのです(*^^)v
実は、友達から譲り受けたのですが
さて、ナゼ
まだまだ新しい携帯を譲ってもらえたかと言うと

友達いわく
携帯を買い換えて1ヶ月
落としてもいないのに
いきなり携帯の電源が落ち
その日以来携帯が使えなくなりました。
携帯ショップにクレームに行くと

店『お取替えはできませんが、修理なら出来ます。
  2週間ほどかかるかと思いますがいかがなさいますか?』
友『は?落としてもいないし雑に使ったわけでもないのに?』
店『…』

何を言っても取り替えてはくれません。
修理なんて面倒だと、
友達は新しい機種を買うことにしました。

契約が一通り終わり、
清算終了後、、、、

店『あの、、上司が新品と取り替えても良いと、、、』
友『はぁぁぁ??!!??(-“-)(怒)』

結局、NEW携帯と、
取り替えてもらった新品携帯を持ち帰ったそうです。^^;

でも、1台しかいらない友達は
私に譲ってくれましたのでした。。。

なんだそれ・・・(゜-゜)    

2005-07-25 ☆NEW携帯☆ はコメントを受け付けていません 未分類