猛暑(T_T)

こんにちは(*^_^*)浦和店☆オメガ☆です♪

7月もあっという間に過ぎようとしていますね・・・早いなぁ・・・
台風騒ぎの後、今度は猛暑が襲って参りましたね!
私が仕事を終えて、自宅へ帰ろうとすると今からお仕事!!
という方々と出会います。暑い中本当にお疲れ様ですm(__)m
私はパーカーを常に着ているので、すれ違う方々に、
『季節間違ってんじゃないの!?』
とい顔で見られます・・・気分を害してしまい申し訳ないです・・・

たまにはTシャツで涼しく過ごしてみたいものです(>_<)作られた
涼しさより、天然の暑さの中に身をおきたいという贅沢な願望を
抱いてしまいます・・・(汗)
外は、夏休みを迎えた学生さんたちで溢れております。
皆様!!この季節長期の休みを取ることができなくても、一生懸命仕事を
した後のビールを心からおいしく飲めるのは社会人になった方しか
わかりません!!この季節体を壊す事なく乗り切れますよう、祈っております☆

2005-07-28 猛暑(T_T) はコメントを受け付けていません 未分類