命名

マグマです^^
本日、正式に10月1日にオープンする店名が決まりました♪
aひるっちゃ」(あひるっちゃ)

昨日から、考えまくってようやく決まりました(汗)
色んな案が出ました^^基本はやはり「トラッチャ」が付くか「ッチャ」を付ける事は決めていましたので、
「@トラッチャ」「ヒルッチャ」「ラッチャ」「お昼っちゃ」
「いいラッチャ」などなど最後の方は、「っちゃ」などホント意味不明のが・・・。
ちょうどアストラッチャという店名を決めた時の事を思い出し
マグマ「最初は「クレヨンしんぞう」にしようと思ってたんだよね^^」
トマジュ「・・・クレヨンしんぞう??まさか春日部だから??」
マグマ「もちろん^^」
スタッフ一同「・・・・・・・」
みんな凍りついていました(汗)
マグマ「春日部警察に届出を出す2日前まで「クレヨンしんぞう」でホームページを作ってたんだよね^^」
アルファ「・・・・きっと店名がクレヨンしんぞうなら・・・・」
マグマ「ダメだったかな・・・・??」
ソルート「間違いなく・・・・」
今回は、みんなの賛同(おそらく納得したはず)を得られました♪(o^-^)ゞ

PS「aひるっちゃ」にした理由
思いついたからとしか説明出来ません><

明日から、ロゴの製作・ホームページのデザイン・コンテンツなどなど決める事が盛りだくさんです><頑張るッチャ^^

2005-07-29 命名 はコメントを受け付けていません 未分類