大改造(*^^)v

こんにちは(*^_^*)浦和店☆オメガ☆です♪

本日春日部店ボンバーさんよりご報告がありました。
『今から、春日部店の事務所を大改造すんだー』
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
営業しながら改造できんのかしら・・・と思いつつ、先ほど
春日部店あるふぁさんより
『結局営業終了後から開始ですε=(。・д・。)フー』
と報告がありました。営業終了後って・・・何時に終わるの
かしら・・・ん~大変そう・・・
浦和店もちかじか改造する予定です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そのため、浦和店スタッフ『グラスさん』&『フレンチさん』に
改造計画を任せる事にしました。

オメガ:『必要な物と、見積もりだしといてー』

グラス:『僕が見積もりだしたら、高級なものしか買いませんよ。』

オメガ:無視

フレンチ:紙とペンを出しネット検索中

オメガ:席を離れる

グラス&フレンチ:相談中

☆★10分後・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘★☆

グラス&フレンチ:『決まりました!!』

オメガ:+.(・∀・).+゚.。oO(早くないか・・・)

グラス&フレンチ:『引越しましょう!!』

オメガ:( ´Д`)はぁ?

グラス&フレンチ:『・・・だから・・・・だし・・・・・やっぱり・・・』

オメガ:『・・・・・通常の仕事に戻ってください・・・』

浦和店改造計画は日を改めまして考え直したいとおもいます。
私の中ではイメージがちゃんとあるんですけどねd(*・ω・*)b♪
それでは・・・春日部店のの健闘を祈りながら本日の日記とさせて
いただきますm(__)m

2005-07-30 大改造(*^^)v はコメントを受け付けていません 未分類