楽しみ

こんにちは(*^_^*)浦和店☆オメガ☆です♪

事務所が禁煙になってからというもの、私のタバコ量がぐーんと
減りました!!(*^^)v1日3箱余裕で言っていたのですが、1日1箱い
きません♪うーん!!VIVA 禁煙への道☆
でも、気づきました。私はタバコがなくてはならいない人ではな
かったのです。そうです。減った理由はタバコを吸うために喫煙
場所に行くのがめんどうくさかっただけなのです・・・自分がどれほ
どめんどうくさがりか分かった瞬間でした・・・はは・・・。
この調子で禁煙に向けて頑張ろうとおもいまーす♪春日部店も禁煙
が強行されたようですが、あるふぁ・ボンバー・トマジュ・マグマ
さんの本数は減ったのかしら・・・?今度聞いてみようと思います♪

2005-08-07 楽しみ はコメントを受け付けていません 未分類