別れ

えぇ~グラス書きます(^0_0^)

本日、アストラッチャ浦和店に悲しいお知らせがありました。

短い期間ながら一緒に働いてきてくれたTさんというドライバーさんが辞めてしまいました・・・(ーー;)

Tさんは僕が面接した人で本採用第一号のドライバーさんなだけにとても楽しみにしていました!!

そんなTさんは良い意味でグラスの期待を裏切ってくれたのです!!

1.ドライバーさんとしてのフットワーク!!
2.女の子・スタッフへの礼儀!!
3.仕事への意欲!!!!

すべて完璧でした。ですがそんなTさんも卒業・・・
想像していたより早かったですがTさんからしたら旅立ちな訳なのでグラスは心の中で応援しております!!(#^.^#)

本日が最後の出勤だったのにロクな挨拶が出来なかったのでこの場を借りましてTさんに一言・・・

「Tさん!!これから大変だと思いますがお仕事がんばってください!!あとお仕事落ち着いたらいつでも戻ってきて下さいね!(*^_^*)」

以上・・・・・・浦和店グラスでした。m(__)m

2005-08-13 別れ はコメントを受け付けていません 未分類