地震

こんにちはヽ(`▽´)/浦和店☆オメガ☆です

8月もあーーーーっという間に半分を超えましたε=(。・д・。)フー
季節を感じてる事ができないくらい早いです・・・
しかし、トラッチャガールは満喫しているようで、先日日焼けした
某トラッチャがキャミソールで出勤してきた時も、(pェ・q)チラリンコ♪
と水着の跡がついていました♪水着の跡ってミョーにセクシーですよね♪

話は変わりますが、地震ありましたね!!けっこう大きいのが来てびっくり
しましたΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!ここ30年以内に東京に大地震がくる確立
は70%とか。怖いですね・・・どんな仕事でも影響を受けるのはやはり天災
です・・・建物や、PCが壊れたらどんな仕事もやっていけないですもんねぇ・・・
本当は、仕事の前に命ですけどっ!!生きてなきゃ仕事も出来ませんからね・・・
とりあえず、住んでいる所の避難所の確認だけはしておこうと思います!!
某DVDにかなり影響されたオメガでした♪

2005-08-17 地震 はコメントを受け付けていません 未分類