趣味

突然ですが私、ジェットスキーなる物を持っていまして・・
2年ほど前までは毎年ユニック車(トラック)で運んでは数人で遊んでました。
オプションでチューブ(大きな浮き輪)とかウェイクボードも積み込んで
積み降しが結構大変なのですがメチャクチャ楽しいです(^^♪

夏とは言え水を被りながら爆走すると、快感と涼しさがたまりません
あるとき先輩から
「引っ張ってやるよ」
と言われ、チューブに乗ってみたら
死ぬほど爆走と急旋回の繰り返しをされて「うゎ~
地上に戻った時には目まいと疲れでフラフラでした(@_@;)
その後チューブを拒否するようになったのは言うまでもありません

今年も暑いうちに 一回くらいは乗りたいな~  なんて思う今日この頃です。

                              by  ソルート

2005-08-18 趣味 はコメントを受け付けていません 未分類