ウキウキ^^

マグマです^^
お久しぶりです♪さすが夏です。アストラッチャも熱く燃えています
そして、10月1日オープン予定の「aひるっちゃ」も着々と準備が進んでいます
ホームページのデザイン案も出来上がり、コンテンツの充実を図るべく日々話しあいをし、毎日ウキウキです^^まだまだ未完成ですので、皆様に披露する事は出来ませんが、期待していて下さいね♪アストラッチャらしい可愛いページになる予定です
耳寄り情報ですが、先日より春日部店利用された方に「aひるっちゃ特別割引券」を配布しております近日中に、浦和店でも配布を開始する予定です♪
配布は、9月末まで行いますので、大事に保管しておいてくださいね
内容は、もらった人だけの特別オープン記念プライスぜひ、プレミアムチケットを入手して頂ければと思います^^

2005-08-25 ウキウキ^^ はコメントを受け付けていません 未分類