“熟睡したーい(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

こんにちは(*^^)v浦和店☆オメガ☆です。

最近熟睡ができません(*_*;
特別な原因があるというわけではないのですが・・・
早朝のテレビショッピングで、【低反発マット&枕】がやっていました。

金髪男性A『クリス!!まるで水の上に浮かんでいるみたいだよ!!』

金髪女性B『まぁ!!トム!!放映中に寝ちゃダメよ♪』

金髪男性A・金髪女性B
『あははははははははははははははははははははっ!!』

ほ、欲しい・・・クリスとトムのように声高らかに布団の中で笑いたい・・・そんな欲求に駆られました。おもわず電話しようかと思いましたがぐっとこらえもう少し、TVショッピングお得意の『オマケ』作戦が繰り広げられるまで待とう思います。皆様、睡眠は大切です。夏の疲れがどっと出てくる時期ですが十分な睡眠をとってお仕事頑張って下さい(*^^)v『低反発マット&枕』購入した際には絶大な効果をこの日記で報告させて頂きますm(__)mそれでは~♪

2005-08-27 “熟睡したーい(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! はコメントを受け付けていません 未分類