ボウリング

突然ですが、実は私MYボーラーです

数年前、当時住んでいた近くにボウリング場が建設中でした。
その時の事を思い出して、一人で笑ってしまいました

ソルート『あのボウリング場が出来たらMYボールでも買って見ようかな!?』

知人A『え~ボール買ってどーすんの?』

ソルート『どうするってボウリングするに決まってるジャン』

知人A『へ~出来るんだ』

ソルート『って言うかMYボールの方がスコア良くなるかな?と思って・・・』

知人A『そうなんだ。一緒にやってみようかな!?』

などとくだらない話しから数ヵ月後にはオープンしたてのボウリング場に行ってMYボールを買う事になったのです

それから1~2ヶ月程通って見たけどあまりスコアも良くならず・・(>_<)
手もタコが出来るなど良い事無しで知人Aはアッサリ止めてしまいました。

笑えるのはスコアが良くなると信じて二人とも安易にボールなんか買ってしまった事
(ボール1個と靴とバックで5万位した)

殆んど衝動買いみたいなものでした(-_-;)今思うと  バカだよな~

                                         by   ソルート

2005-08-30 ボウリング はコメントを受け付けていません 未分類