ハッチですぅ~(^^♪

本日デビューのハッチですっ!!

最近、夜が涼しくなってきましたよねっ!!
寝苦しい日々から開放されみなさんグッスリ眠って
いる事でしょう^^;
しか~し私はというと・・・(-“-)寝る時間がだいたい
みなさんが起きる時間に就寝するのでもうそろそろ
夢の世界へ・・・・・・というところで暑さと明るさで
目覚めてしまうのですよねぇ~(>_<)
デリケートなもので困ったものです。
クーラーかけたまま寝たいのですがねぇ~
すぐに喉を痛めてしまうし身体にも悪いのでそれも
出来ないしぃ・・・(T_T)
なんせ身体が弱いもので・・・(-“-)
なので今日も窓全開にして自然風で頑張って寝ます!!

しかし早いもので8月も明日で終わりですっ!!
暑さとの戦いもあと少しの辛抱ですからねっ^^;
みなさん頑張りましょう♪♪

2005-08-31 ハッチですぅ~(^^♪ はコメントを受け付けていません 未分類