クーラー

最近、クーラーを設定温度16度で掛けつつギンギンに冷えたビールを片手に上半身だけ裸になりウマーヽ(`▽´)/というのが癖になっている省エネ知らずのグラスです・・・

でもそのおかげで風邪をひいてますが何か問題でも??(-_-#)

いや~仕事柄夏の暑さ静まる夜にお仕事をしてドンドン熱くなってくる午前中に床に入るのですがクーラーをつけると風邪が治らない。クーラーをつけないと暑くて寝れない・・・いやぁ9月というのにまだ暑いですよね!!(>_<) グラスと同じなのかは分かりませんが浦和店のスタッフでは風邪が流行しております。皆様も十分にお気を付けて下さいm(__)m せきをして体が火照ってきたところで日記を終わりにしたいと思います。 ゴホッ!(>_<")    グラス PS
せきをしていたら@オメガさんに「結核なんじゃないの?ニヤッ(`▽´)」と脅されドキドキしているグラスでした・・・

2005-09-01 クーラー はコメントを受け付けていません 未分類