あひる☆デザイン☆

久々にとまJです。

 今日あひるっちゃのWEBサイトデザインが完成?!しました。^^
トマJがデザインしたのでないのですが・・・かなり良く出来ると
思います楽しみにしてください。

とまJは美術的センス「ゼロ」で小中高と美術と音楽では5段階評価で「2」が
最高です。特につらかった思い出があります・・・高校の時の音楽のテストでした
それは「実技」だったのですがアルトリコーダーって笛みたいな楽器で校歌を①パート演奏することでした。

それが学期末テストだったのです!!(普通ペーパー?)
普通に笛を吹くことが出来なかったんで・・・「5点」とか言われました^^;
いわば赤点って奴です。

そして普通に追試なのですが、追試が草むしりなんですよね。
試験ってか奉仕でした。
それも学期末にやるのではなく「夏休みに登校」して草むしりです
そしてノルマも有りました^^;草-5㌔
もしくは空き缶2㌔(アルミ缶限定)

音楽とは全く関係無い追試(奉仕)でしたが「5点」⇒「30点」になり無事進級
出来ました。

2005-09-02 あひる☆デザイン☆ はコメントを受け付けていません 未分類