☆★~旅~★☆

お久しぶりです、フレンチです♪

もう秋ですね。
今年の夏はどこにも遊びに行ってないので、今月こそはどこかに
行きたいと思う今日この頃です。
 
フレンチ北海道が好きで、過去に何度か北海道に旅に行ったこと
がありますが、何回行ってもいいですね。
食べ物はおいしいし、空気はきれいだし、毎年でも行きたいです。
(ただし、夏だけ)

しかし、場所が場所ですし、長期休暇も取らなくてはいけないの
で、なかなか行けないのが現状です。

そんなこんなで、とりあえず今月は、TDSにでも行こうかと思って
おります。
そして、来月は温泉にでも行きたいなと計画しております。

本当に行けるといいけど・・・

2005-09-06 ☆★~旅~★☆ はコメントを受け付けていません 未分類