趣味

PON太です。

最近流行っている『ダーツ』に私もハマっています(*ノェノ)
友達とダーツバーなんて行っちゃったりもしています。
勢いでMyダーツなんぞも買ってしまいましたヽ(^◇^*)/

でも、ダーツって・・・数日やらないとあっという間に腕がなまるという
恐怖のゲームでもあったんですね(;´Д`)y─~~
しかも、ダーツバーとか行くとなると、1回の来店に3,000円以上使ってしまいます。
そんな毎日ダーツバー行けるほどリッチでもありませんし
アストラッチャでのお仕事が終わってからではダーツバーが終わってしまいます(苦笑)

せめて・・・せめて月に2回は投げるようにしよう(p`・ω・´)q
と決めているPON太なのでした。

2005-09-13 趣味 はコメントを受け付けていません 未分類