連休・・・(=_=)

☆★ハッチです♪♪★☆

今月は2回も連休があるんですよねぇ~(^^♪
と言っても今の私には暦のうえでの休みなんて
全く関係ないですけどぉ・・・(=_=)
もっちろん仕事バリバリしてますけどぉ~~~(T_T)
けどいいんです(^_^)私にだって連休はありますから!!

昼勤をしていた頃は連休を楽しみに仕事して
いたものです(^_^)
がしかし何処へ行っても混んでるぅ~(>_<)
今はみんながお仕事している平日が休みなんで何処
へ行くにも人が少なくて快適♪♪一人で行くから自由♪♪
ナゼ一人かって??
それは友達がいないから・・・(-“-)
あっ!!間違えたぁ~(゜-゜)!!
友達は仕事で遊んでもらえないからですぅ~(-_-;
けっして友達がいないからではないですよ(=_=)

さぁ~今週木曜日のお休みは何するかな~♪♪
今日はそれを考てながら眠りにつきたいと思います♪♪

2005-09-14 連休・・・(=_=) はコメントを受け付けていません 未分類