寒い…(゜-゜)

ブルブル…。□あるふぁ□です(-“-)

また、
苦手な季節が近づいております。
今夜は冷えますね…(゜-゜)
間違えて
お気に入りの萌えTで出勤してしまいました。
半袖じゃ寒くて…(T-T)

はい。(-“-)
【萌えT】って何?
と思った方いらっしゃいますよね(^-^)
(思わなかったらすみません<(_ _)>)

実は最近
変なTシャツにハマっているのです(-“-)

萌えTとは
白地のTシャツのバックプリントに
【萌え】と大きく書かれているのです。(゜-゜)

その他にも
【大吟醸】とか【パンチパーマ専門店】
とか色々持っていますよ!!(-“-)

スタッフから

『2●才にもなって
   そんなTシャツ着てんじゃねぇよ(-“-)』

的な
刺すような眼差しを感じております。。。

…ホントは欲しいくせに!!(>д<)
関係無いですが
グラスさん。。。。
髪を伸ばしたらきのこと言われた?

…ということは
今やグラスさんは
怖い顔のきのこ…(゜-゜)

イメージは毒きのこでしょうか。。。?

2005-09-18 寒い…(゜-゜) はコメントを受け付けていません 未分類