ニンテン○ウ DS

最近(と言うかカナリ前から)頭の回転が悪くて困ってます(~_~;)

頭の体操にゲームの「やわらか○たま塾」が良いとTVでやってました。
何やらボケ防止にも良いとか・・・

TVでは毎日2~3時間づつ1週間遊ぶだけで脳に刺激を与えて回転が良くなるらしい(゜.゜)

これは普段頭を使わない私には必須かも^_^;

多分数日で飽きてしまう可能性が高いため中古でもいいかな~なんて思ってます(・_・;)

誰か安く売ってる所知ってたら教えてくださいm(__)m
(もしくは もう飽きたから売ってもいいよ と言う方)
ご連絡はこのブログへお願いします。

お待ちしてま~す(@^^)/~~~

                                  by  ソルート

2005-09-20 ニンテン○ウ DS はコメントを受け付けていません 未分類