☆★☆Tシャツ☆★☆

どうも♪ハッチです(^_-)-☆

今日あるふぁさんが
『素敵なTシャツを見つけたのぉ~♪♪』
と興奮ぎみに私にTシャツを見せてくれました!

いつも素敵なTシャツを購入してくるあるふぁさん
ですからワクワク♪♪しながら袋の中に入っている
Tシャツが出てくるのを待っていましたぁ(>_<)
そしてでてきたTシャツは、な・なんと(;O;)!!

『マツケンサンバⅡ』

のTシャツではありませんかぁ~!!
それもマツケンが4人も並んでいるのですぅ~(^O^)♪
しゅてき過ぎるぅ~☆★☆思わずふたりで・・・

サァ~ンバ♪ ビィ~バ サァ~ンバァ~♪

と歌いながら二人で踊りましたよっ(*^_^*)
そりゃもうノリノリでねっ♪♪
みんなに見せたかったですぅ(>_<)
うぅ~~~残念っ・・・(TоT)
それからの私は電話を受けている間、ずぅ~~~っと
マツケンサンバが流れておりましたよぉ~♪♪
えっ??ちゃんと仕事しろよと・・・(ーー;)
いやいや仕事はちゃんとしてましたよ!!
たぁだぁ・・・もしかしたら今日電話中にマツケンサンバ
を口ずさんでいたかもしれませんがね・・・(ーー;)

明日はお休みなので私も素敵なTシャツ探しをしよう
かと思っております(*^_^*)

2005-09-22 ☆★☆Tシャツ☆★☆ はコメントを受け付けていません 未分類