うまうまソフト!!

ヽ(`▽´)/毒キノコことグラスです。

いや~先日のグラスがお休みの時に牧場に行ってきました♪

なぜ牧場かって??

それは単純です!浦和店のドライバーさんのMさんに

M「栃木県のS牧場良かったよ!!絞りたての牛乳で美味しいソフトクリームがある  からさぁ!」
グ「ホホォ~(-_-;)」

そこで食い意地がはっているグラスすぐに行っちゃいました。

美味しかったです!最高でした!体がわがままになっている甘党の方は必ず行った方が良いでしょう!!(~0~)

なんせグラスは売店のおばちゃんにひかれながらも全種類食べたのですから・・・

                     毒キノコ

2005-09-23 うまうまソフト!! はコメントを受け付けていません 未分類