キノコご飯(゜-゜)

☆★ハッチですっ♪★☆

先日、仕事終わりにめちゃめちゃお腹が空いて
しまったハッチはワガママなカラダになるのを
承知でとあるファミレスに行ってきました^^;

そこでなんとっ!
グラスさんを発見してしまいましたぁ~(*^^)v
と言ってもワガママな姿になっているグラスさん
ではなくぅ~^^;食べ物なんですが・・・それは!

『かき揚うどんとキノコご飯』

です!!
うぅ~(>_<)とぉ~っても気になるぅ~と思いつつ・・・
私は天丼とかき揚うどんを食べましたぁ~(*^_^*)
ナゼってグラスさんたべてるみたいで・・・食欲が・・・
えっ??
帰ったらすぐ寝るというのに食べ過ぎですか(-“-)??
ちなみにデザートも食べましたが何か問題でも??
それにアイスレモンティーもシロップた~っぷりと
入れて何杯も飲みましたが何か問題でも??
と言ってもぉ~~~
私の中では少食の部類に入りますが何か問題でも??
中学時代からの友達にはかなり少食になったねぇと
言われております(*^^)v
決して年のせいではありませんですよ(-“-)
胃がもたれるとかそういうのでは・・・(=_=)
けっして!けっして!そうではありませんからぁ!!
まだまだ私の胃は活発に活動しております\(◎o◎)/!

毎日外食はカラダによろしくないので今日は家でご飯を
食べてから眠りにつこうと思います♪♪
なんせお腹空いたまま寝ると眠れないもので・・・(>_<)

2005-09-26 キノコご飯(゜-゜)コメントを受け付けていません 未分類