ジャズ

先日あるTV番組で綾戸智絵さんと言うジャズシンガーを知りました

番組内では物凄くひょうきんで明るい(明るすぎる位!?)大阪のおばちゃん!?って感じだったのですが・・

突然、番組中に演奏を始めてその凄さに圧倒されました

普通のポップスを演奏していたのに、いきなりジャズ風にアレンジし始めて皆が一斉に盛り上がったんですよ感動(>_<;) ジャズなのに日本人離れしたノリの良さは圧巻でした

絶対にこの人のCDを買いに行こうと決めた一瞬でした^_^;

あんな一瞬でここまで人に感動を与えられるアーティストって久しぶりに見たような気がします。

                                         by  ソルート

2005-09-27 ジャズ はコメントを受け付けていません 未分類