久々ボンバー登場~(@^^)/~~~

というか・・・
いつ日記を書いたかも忘れたほど久々の登場になりますね(-_-;)

ただ、何も今回報告があるわけでもなく何となく書く事にしました。

ん~最近変わったことと言えば、引越しをして一人暮らしを始めたことくらいですかね(>_<) 暮らすというか寝る為の部屋みたいなもので掃除をするくらいで炊事も洗濯もしてません(;O;) 部屋に帰って誰もいないのは寂しいのでスッゴイ大きいプ~さんを部屋の片隅においています・・・見た目とは違いものスゴイ寂しがりなんで(T_T) あと、余った時間はネットゲームをして過すという感じですね・・・ただ、そのゲームも最近は飽きがきていて引退しようか考えています。ってあんまり興味の沸かないない話題ですいませんm(__)m ホント今回は特に書く事なくて・・・今度登場する時はそれなりの話題も持って書く事にします(^^ゞ では②今度いつ登場するかわかりませんが失礼します(^^)/~~~

2005-09-28 久々ボンバー登場~(@^^)/~~~ はコメントを受け付けていません 未分類