合理的!?

10月なのに事務所でエアコンをつけ周りから非難集中の毒キノコ@グラスです(*_*)

ある時、グラスは考えました。
グラスは仕事が終わってからしなくてはいけない事がいくつかあります。

その一「愛犬♀の散歩♪」
その二「大好きなビールを飲むヽ(`▽´)/」

その他にも多々あるのですが、そのほとんどが結婚していても家事な訳で・・・
口が裂けても「カミサンがやってくれない!!(T_T)」などとは言えません・・・

まぁ話がそれましたが(*_*)どうにかして時間短縮を日々考えていました。
そこで思いついたのが・・・・

「散歩しながらビール飲む!!ヽ(`▽´)/」
一見かなりの不審者でしょうが!

ですがこの事をすることによって睡眠時間プラス30分です!!
30分あれば連続でカップラーメンが10個作れます!!まぁ普通作りませんが・・・
ですから朝っぱらに「ちっこい犬」を連れビール片手に歩いているきのこみたいな頭の人間が居たら多分@グラスです(*_*)
 
               毒キノコ@グラス

2005-10-01 合理的!? はコメントを受け付けていません 未分類